・ニコバーとは ・Q&A ・求人

ケセラセラの歩んできた軌跡を残します!(自分が忘れたら困るので作ったページでもあるw)
まだできたてホヤホヤなので生暖かく見守ってくれると嬉しいです。
2009年

12月27日  忘年会!
2009年を振り返るため、1月から12月までの盛り上がった動画を順番に流していきました。
鍋の人気に嫉妬。

12月24日  ニコニコクリスマスパーティ!(ニコクリ)
カップルじゃないと楽しめないという都市伝説を打ち砕くべく、誰でも楽しめるクリスマスパーティを計画!
リア充爆発しろ!を歌ったりしましたw

【ニコニコ動画】リア充を爆発させてみた!【ニコクリにて】

12月20日  第2回東方祭!
静岡から東方キャラクターカクテルのかりらさんが来店されたお祭り!
前回に続いて支援動画を作ってくれたハマーさんが、カリラさんの新作えーりんカクテルのイラストを
カウンターで描いてくれました。リアルタイムで出来上がっていくカラーイラストにみんな驚愕!
お祭り自体も第1回以上の盛り上がりとなりました!

【ニコニコ動画】【第二回東方祭】ニコニコBARへおいでませ!【支援】

12月13日  テニミュ祭!
「テニスの王子様のミュージカル」・・・略してテニミュ!
ドアラ先生ことanaさんからのリクエストで開催が決定したお祭り。
内容まで全部anaさんが決めてくれました! お集まりいただいた皆さんにも大好評のお祭りとなりました。
この日発表した2杯のオリジナルカクテル
青学『青く燃える炎』    四天宝寺『飲んだモン勝ちや!』
あと、乾汁も飲みましたね♪ 意外と好評でしたw

12月6日   第2回ボーカロイド祭!
前回のミクトニックに引き続き、新ボカロカクテル『ロードローラー』を発表。
かなり好評でした! この日から、通常メニュー入りしています。
Twitterから情報を得た人達がたくさん来てくれました!

11月29日  アニソン祭!(DJちっぺ主催)
新しい試み、ということでDJちっぺさん主催のDJを体験できるアニソン祭でした!
実際に体験した人はすごく喜んでいましたよ。こんな体験めったにできないですからね。

11月22日  歌ってみた祭!
このお祭りでメグメグ★ファイアーエンドレスナイトをうpしました。
たくさん人も来てとても盛り上がりましたね!
【ニコニコ動画】GUMIと一緒にエンドレスナイトな祭で狂ってみた【ポゥ!ヽ(°▽、°)ノ】
(サムネがひどいのでURLのみ張っておきますw 耐性のない方は見ない方が・・・)

11月15日  AV祭!(アニマルビデオ)
とてもシュールなお祭りでしたw
BGMのない動画が多く、シーンとした中に・・・「にゃぁ」とたまに聞こえる空間でした。

11月8日   アイマス祭!
このお祭りの準備で必死にアイマスの動画を見漁りましたw
おかげで少しアイマスを覚えましたよ! 今ではアイマス専用マイリスが100超えました。
少人数でしたがとても盛り上がりました。次はもっと呼びます!

11月1日    RPG祭! 
なつかしのゲームのBGMや動画で盛り上がりました! 参加者8名

10月25日   エロゲソング祭! 
正直こんな祭やっていいのか、という思いもありました・・・
しかし、フタを開けてみると最高の盛り上がり! Ever17をやってるツワモノ達が半分くらいいました (`・ω・´)
参加者10名
このお祭りの黒歴史↓

【ニコニコ動画】空耳きしめんを狂って歌ってみた!

10月18日   東方祭! 
初めての定員オーバー! 参加者22名(5,6名の方達が入れませんでした。すいません><)
この日から、本格的にカリラさん作の東方キャラクターカクテルのメニュー化。
後夜祭まで残った人は、ハマーさんにイラストを描いてもらったりしました^^

【ニコニコ動画】東方キャラクターカクテル 【1杯目】

10月17日
アニメMAD祭で参加してくれたハマーさんが東方祭の支援動画をうpしてくれました!
あまりのすばらしい出来にスタッフ一同カンドーしました!

【ニコニコ動画】【東方祭】ニコニコBARへようこそ!【支援】

10月11日  アニメMAD祭! 
みんな動画に釘付けにw 確か天候は大荒れの日でした。 参加者7名

10月4日   ボーカロイド祭! 
ミクトニック初公開で大好評! 全員が後夜祭まで参加! 参加者12名

9月27日   アニソン・ゲーソン祭! 
オリジナルカクテルL5発症誕生。 参加者7名

9月20日
初の日曜イベント! おもしろ動画放映祭! 参加者3名
記念すべき第1回! 人数は少なくてもとても思い出に残る日でした!

9月16日
HP開設

09’ 9月1日
どうどうのOPEN! だがしかし、お客さん0人でした・・・;;
「ダメだこの店・・・早くなんとかしないと・・・いや、マジで」

 当サイトはリンクフリーです♪ http://www.nico-bar.net/que-sera-sera/index.html 下のバナーをご自由にお使い下さい。  
ケセラセラバナー